BLOG

報告「飲んで食べて痩せる体験型減量セミナー」7月27日

2017年08月10日

武藤順子,飲んで食べて痩せる,

7月27日、六本木のAdRollさんで開催させて頂いた

「飲んで食べて痩せる体験型減量セミナー」にご参加くださり

ありがとうございました。

 

翌朝、1.5kgやせた

1kgやせました!などなど

嬉しいメールを頂きました。

 

今回も参加者も多彩な方たち

カテゴリーで言うと、オーダースーツ、スウェディッシュマッサージ、スタイリスト、システム開発コンサル、Web集客コンサル、オイル輸入、熟成肉専門店

 

専門家通し多様な会話が交わされ

食事をしながらのゆるい雰囲気

私は、この気軽さが好きです。

 

スティック野菜や鶏胸肉を食べながら

痩せるメカニズムやコツ

お酒との付き合い方

オイルの選び方などお話しさせていただきました。

 

メディミールズキッチンさんに提供していただいた

「低糖質お菓子」美味しかった!

島田さん、ありがとうございました。

いつもながら

オイルの話をしてくださった糸岡さんにも感謝です。

亜麻仁オイルはアマゾンで購入できるので

気になった人はぜひ!

 

糖質が少ない食事をすると

素材の良さがわかる舌になるんだと

改めて実感

 

やはり、たんぱく質と脂が多い食事をすると

低糖質でも満足度が高いんですね。

 

次回は地元町田での開催です!